【健康】を応援します

元気 人気 はつらつ

元気があれば、仕事もできる

仕事を終えた後は、疲労感が残りますよね。


疲労感を残したまま、また、翌日も仕事では、
ココロも身体もくたびれてしまいます。


そうならないために、元気で明るく過ごしたいですよね。


ゼノファーEXは、主に重要なアミノ酸であるアルギニンの濃度を高め、神経細胞の生成能力を高めることに寄与しています。


この作用は、陰茎海綿体やペニス、それを構成する細胞の量をアップさせると推測されます。


つまり、未発達な状態でのエネルギーが増強されるのです。


ゼノファーEXの2つ目の効果は、自らを精力増強の手段とすることで、神経核を刺激し続けることで陰茎海綿体やペニスへの血流を妨げないようにすること。


この流れを促進するために、ゼノファーEXはさらに一酸化窒素(NO)の産生を促します。


その結果、陰茎海綿体やペニスの拡張した流れが最大限の力を発揮できるようになります。


つまりは


陰茎海綿体やペニスそのものを構成する細胞ひとつひとつを成長 させ、平常時のペニス体積を増加させる効果が期待できるわけですね。


簡単にいってしまえば、


フル勃起していない通常時のペニスの迫力が増すということ。


もちろん通常時の太さ・長さ・亀頭の周囲がアップすれば、勃起時にどうなるのかということが、容易に想像できませんか。


ゼノファーEXの勃起・増大効果その2
先に述べたように、勃起のメカニズムは、性的な刺激により勃起中枢が神経を伝って、血流を陰茎海綿体に集結させます。


その時、ネックとなるのが、いかにスムーズに血流を流し、大量の血液を海綿体に届けることができるのかということなのです。


そこでゼノファーEXは一酸化窒素(NO)を多量に生成させるサポートしています。


結果、拡張された血液はスムーズに陰茎海綿体に流れ込み、最大限にフル勃起できるわけです。


まずゼノファーEX、必須アミノ酸である貴重なアルギニンによって、血液濃度を高めて神経細胞の生成力を活発化させるのです。


元気好きな皆さまのために!


【いますぐこちらへ】

今なら複数購入で最大約24%割引&送料無料